プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年受験をした現役生です。センターの出来はそれなりに良かったのですが、2月の間勉強を怠った結果、国公立大学に全て落ちました。仮面浪人はしたくないので、立命館の情報理工に行くか、浪人することにしました。親は、4年間なら私立に行ってもお金は大丈夫と言ってくれていますが、今以上金銭面で迷惑をかけたくないと思い、1浪して国公立に行きたいと思い始めました。しかし、たとえ浪人しても必ず国公立にいけるという保障はありませんし、センターで失敗し、また受験に失敗するかもと思うと、怖くて決心できません。でも、今までの怠けてきた自分から変わりたいと本気で思っています。
どうしたらよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

読みにくい文ですいません。

A 回答 (12件中11~12件)

俺は落ちたら浪人やると決めてたけど。


こういうのは先に決めておくもんだよ。
俺の周りの奴が単純すぎたのか、迷ってる奴はいなかったし。
あー浪人するわーぐらいの感じで。

嗜好の問題じゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受験前は浪人なんて考えていませんでした。
でも、実際に選ぶときとなった今になって
考えが揺らいでしまっています。
なんか情けないです。

お礼日時:2011/03/22 15:53

>全国的に定員割れです。




明日から、働きなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!