アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルマンドなどの古典組曲の作曲に役立つ情報が欲しいです。

(音形・進行などの常套句的な手段など)

書籍やウェブサイト媒体は何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

hungrigenさん 初めまして!



当方、[古楽]特にリコーダーを こよなく愛する者の一人です。
以下サイトにお尋ねのことは殆ど網羅されているかと思います。

アクセス出来なかった場合は 検索サイトから、
[ウィキペディア]→[古楽]→[バロック音楽]と進んで下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めまして!

わたしもヘンデルのリコーダーソナタとか好きです。

ウィキペディア見てみました。舞曲の歴史を経た変化や、起源など面白いですが

もう少し作曲方面に入り組んだ情報欲しいです。

お礼日時:2011/03/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!