アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人に、「どうして彼女が出来ないのかわからない」と言われている人がいます。

特徴は、既婚女性にモテること(笑)。携帯メールも、既婚女性とはガンガン続くのですが、独身女性となると、2、3回やり取りするのが精一杯だそうです。

どうしてでしょうか・・・?

既婚なら年上、年下に限らず人気があるようです。ちなみに、彼氏がいる女性だとメールも続くとか。

異様です(苦笑)。

A 回答 (3件)

 男性というのはHの他に様々なものを見て女性を選びます


H目的ならば、適当にメールして一夜限りの関係になればよいのですが、結婚となるとそうはいきません
たとえば浮気した男性が奥さんに「愛してるのはお前なんだ許してくれ」とかいいますよね。
 男性にとってH相手と奥さんは別なのです。恋愛感情がなくとも男性はHできますし、言葉では言いにくいのですが少し違うのです
これが男性の浮気の要因の一つだと思います。


 気立てがよいのか?男を上げてくれる女性なのか?その人は自分の社会的なステータスにどう影響するのか?そんな事を男性(大人)は考えています。(女性が男性に金銭的余裕を求めるのと同じです)
 
 いくら顔や体がよくとも、ぐうたらで子供っぽい、わがままな女性とは一緒にはなりたくありません
自身に社会的なステータスがある大人の男性ほど、特にそういう傾向が強いです。

 既婚女性は言い方が悪いかもしれませんが男性が選んだ(伴侶になりたいと思った)女性です。
未婚女性や離婚した女性などに比べて、そういった面がより優れているのかもしれません

 良い女(性的な意味では無くて)は男性は皆手に入れたいと思いますから、総じて既に夫がいたり、彼氏がいたりします。
誰も選ばなかった人など、あえて選ぼうとする人は極少数です
婚活女性が、いつまでたっても婚活女性のままなのはそういう理由なのです。

 女は若い方が良いと言いますが、それは何も体だけの話では無いのです。

 おそらくその男性が未婚女性とメールが続かないのはそういう理由でしょう。
メールが続かないのだから、当然未婚女性さんとは疎遠になります。
その人はあまり良い独身女性に恵まれてないのだと思います。
単に理想が高過ぎるのかもしれませんが(そういう人ほど、寝取りキラーは多い)
    • good
    • 4

独身女性と既婚女性は、男性の好みが違うようですね。

結婚して失敗する方の理由も、女性自身の好みの変化による部分もあるように思います。

おそらく、その隙間にすっぽりとはまっているのでしょう。
    • good
    • 2

安心感がる男性だからでしょうね


異性として安心な男性という意味ではなくて・・・
相談や愚痴や話をよく聞いてあげる友達なんじゃないですかね?

既婚者や彼がいる女性は相談や愚痴を聞いて欲しいんです
独身女性で彼がいない女性はどちらかと言えば
優しさや安定感より行動的で楽天的な人を選びます
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A