アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に振られました。職場で知り合ったパートの人妻33才で子供2人、私は既婚30才で子供無し。私から彼女を口説き、メールは旦那にばれるのが怖いと言われツイッターで連絡を取り合ってました。デートは二回だけ、いずれもH有りでした。やっぱり罪悪感が有るからもう会えないと言われましたが諦め切れず何とか会って欲しいと連絡を取ってましたが彼女がツイッターを退会してしまい連絡も取れません。職場で話した時は普通に接して冷たくしないでねと言われました。誘ってみるとまんざらでもなさそうなんですが、今は会えないの一点張りです。きっぱり諦めた方がいいでしょうか?女々しいのはわかってます、都合がいい事を言ってるのもわかってます。でも彼女が好きです。回答お願いします。

A 回答 (7件)

のめりこむ前に別れることができて、よかったと思いますよ。

まだ2回しか会ってないのでしたら、それほど深みにはまっていないと思うので・・・。
不倫で、女性と男性が違うところは、女性の場合は『家庭が一番大事』という思いが強いところです。男性も家庭を大事にしているとは思いますが、女性に比べると家にいる時間も少なく、仕事中心の生活だと思うので。

たぶんお相手の方は、2回はその気になってしまったけど後で罪悪感を持ち、浮気を無かったことにしたいのではないでしょうか?そうだとしたら、もう二度と会う気はないような気がします・・・。
きっぱり諦めた方が賢いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりもう会えないでしょうね。あとは、私が諦めてしまえれば 

お礼日時:2011/03/26 18:22

不倫は、デインジャラスでタイトでしかも、秘密が多くてステキです。


でも、今は「ひたすら待つ、雪の降り始めには冬眠する。雪解けを待って、冬眠から覚める」状況でしょう。もし、本当に心の琴線が合うなら10年待ちましょうよ。

そこで、夏目漱石の「夢十夜」の読書をお勧めします。相手の女が死ぬ。死ぬ際に待つことを希望し、主人公はひたすら待つ。そのうちに一つの花が主人公に触れて、百年過ぎたことを悟る・・・でも、貴方は10年待てば、何とかなるかも知れない。希望あり、今はひたすら待つ・・・
    • good
    • 1

取り敢えず、離婚しなさい



まず自分の奥さんに対しての慰謝料1000万

不倫相手の旦那さんから来るであろう慰謝料500万

貴方の奥さんが不倫相手の女性に請求するであろう慰謝料500万

その他諸々(不倫相手の女性が離婚したときに結婚する為と今後の予算1000万ほど)

心から本気というなら2000~3000万ほどを現金で用意してそれを全て見せ付けてから口説きなさい

そんなの出来ないというならすっぱり諦めなさい
    • good
    • 0

とりあえず物わかりのいいふりをして、チャンスを待つのが吉ですなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チャンスきますかね?待ってみようかな。

お礼日時:2011/03/26 18:34

まずはあなたが離婚し、相手の旦那さんに支払う慰謝料を準備する。



全ての話はそれからじゃないですか?
    • good
    • 0

>、都合がいい事を言ってるのもわかってます


→じゃぁ離婚して出直して再度その方を口説くしかないんじゃないの?

30にもなって嫁とも離婚したくありませんが、不倫相手とも上手くやっていきたいですって・・・。
器量があるならともかく(器量があるなら誰だかわからないからってネットで相談もしないだろうけどね。)
そんなわけでこれを見た人間は誰でも貴方が馬鹿なんだろうなという感想しか抱かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分が馬鹿なのもわかってます、誰かに罵られて再認識したかったのかもしれません。

お礼日時:2011/03/26 18:30

 良かったじゃないですか、結果を素直に受け入れてください。



 火遊びで済んだのですからね。

 あきらめないと「無間地獄」に堕ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無限地獄、そうかもしれません。

お礼日時:2011/03/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A