電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜に脇腹が痒くなってからどんどん広がっていき今は両脇腹と太もも上部が蚊に刺されたような跡が沢山あります。

脇腹に関しては蚊にさされたような跡では無くなり直径10センチぐらいの大きい発疹になっていました。
ものすごくはないですがかゆいです。

なぜか手足は跡が見られません。

これは虫によるものなのかアレルギーによるものなのかわかりません。
ちなみに21歳男 これまでにアレルギーはありません。


朝から病院に行くつもりですが何か病気の候補があったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



帯状疱疹っぽいですね
とりあえず薬代が高いですので1~2万円ぐらい準備したほうがいいですよ
    • good
    • 0

洗剤などのアレルギーでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!