プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月にPC TOOLSのソフトを購入しようとクレジットの所を記入したところで終わってしまい完了もなにもメッセージがなく、メールの購入の連絡もなかったのでそのままにしていたらカードの請求にしっかりPC TOOLSのソフト購入の請求があり、驚いて確認しようとサポートにメールをしたけれど
英語にてメールが返ってきて意味がわからないし、カスタマーサービスの電話もないし、
そうしたらいいのかわからないで困っています。
なんだかここ、他にも困ってる人がいますね。
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 自分の判断で個人情報を記入して申し込んだのではないのですか?


https://secure.pctools.com/jp/checkout/index/?se …

「無料および有料カスタマーへのサポート」で確認してみましたか?
http://www.pctools.com/jp/support/

この回答への補足

そうです。支払わないというのではなく、ソフトをダウンロードする案内も確認もないのでお金だけ支払った事になっているのが困るのです。
他のソフト会社では購入の際必ず終了した後に完了しましたメッセージがあり、メールで購入の確認があるはずです。これらが何もなく商品を受け取る事も出来ず支払いだけ発生しているのが困るのです。
カスタマーサポートにも連絡しています。

補足日時:2011/03/29 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!