プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したいんですが。METAタグとrobost.txtくらいしか知りません。SEO業者は他になにをするんでしょうか??

A 回答 (4件)

ses141と申します、私は食品関係の仕事をしているのでSEOについては良く分からないですが


文の内容を見る限り『起業』はおやめになった方が良いかと思います。
業界は違いますが、最低限自分には何が出来て何が足りないとか資金的にどのくらい有り売り上げが無くてもどの位の期間で有れば大丈夫でそれまでにいくら売り上げを上げなければいけないのか?とか
2年位先までの事を少なくても考えてからでないと必ず失敗すると思います。
又、起業したら他の方は決して教えてはくれませんので自分ひとりで全て決めて資金繰りをしていかなければなりませんし何年の間苦しい生活をするのか?そうぞうも着きませんので、覚悟も必要です。
私は5年目ですが4年間は苦しみましたのでその位の覚悟がなければやめた方が良いですよ!
『どんな苦難も乗り越え自分ひとりで切り開いて行く』と言う覚悟で起業に臨んで下さい。
成功するもしないもあなた次第です、頑張って下さい。
    • good
    • 0

そんなこと聞いているようでは起業なんて無理だと思いませんか


ラーメン屋やろうとしているのに作り方教えてと言ってるのと同じことだと思わないかい
    • good
    • 0

他に化粧品を売ったり健康食品を売ったりアダルトサイトを経営したり、色々です

    • good
    • 0

正気?もうかんないよ。

不景気だと広告費が最初に削られる。
adowordsの管理代行とかが多いんじゃないの?
細かく広告費を管理したいなら、自社でやった方がいいけど。
https://adwords.google.com/support/aw/bin/answer …

この程度の知識なしに起業は無謀かも。
その辺の本にも書いてありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!