アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中の高速バスの遅延がどの程度のものか
過去に同じようなバスを利用した方いましたら教えてください。

利用を予定しているバスは以下の通りです。

 ・日時:5月3日 15:45発 - 18:25着
 ・区間:羽田空港国際線 → 宇都宮駅西口
 ・バス会社:AirportLimousine?

この度は地震の影響もあり、例年通りとはいかないものと思われますが
ご回答いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

混む時間帯に混む場所に突っ込むバスですねぇ・・・。



一応この手の路線バスはなるべく渋滞を回避するようにルートを選んで走りますが、多分30分程度は遅れるのではないかと思います。それに「宇都宮からの上り便」も遅れて到着する可能性も大きく、結果として宇都宮着は1時間程度は遅れるのではないかと。更に問題は経路上の事故の有無でして、事故があると流れが急に変になりますので、バスの到着を含めてその程度の遅れじゃ済まなくなる可能性があります。おまけにGW中は事故が多いんだ・・・これが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり多少の遅延は覚悟しないといけませんね。
GW中は普段車に乗らない人たちがこの連休を期に高速道路を利用することも多いでしょうし、
事故が多発するのもうなずけます。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!