プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、ハッピーメールというサイトが出会えるという噂を聞き

過去ログ等を調べていたのですが、

同様の名前のサイトもあるようで、だんだんとどちらがどちらか解らなくなってきました。

そこで実際に利用されている方に聞きたいです。

ずばりどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

 利用されている方にという事で


登録手順が記載されていたサイトがあったのでリアルタイムで利用してきました。

結果は…
流石に数週間で会うことは出来ませんでしたが、直メでやり取り出来る女性は出来ました。
写メのやり取りもしているので大丈夫だと思っています。

参考URLのサイトで「ハッピーメール」と検索して頂ければわかるかと思いますが
6種類くらいあるので、具体的にどのサイトかわかるようであれば
URL等記載した方が他の方も回答しやすいと思います。

参考URL:http://xn--n8jn6n5al0v2k484siofs9elttvt3h.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

もうちょっと調べてみることにします。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/18 14:49

ハピメは女の子の利用目的がはっきりしていますからね、普通の出会いはあまり期待できないですが、アダルティな出会いならばお互いの条件さえ合えば簡単に会えます。



もちろん「普通の出会い」もできないことはないけど利用している人は圧倒的に恋人目的ではなく別の目的なので「期待せずにお試しポイントで遊んでみる」のがいいと思いますよ。

質問者さんが女性ならば「純粋な出会い」を求める男性に会うのは簡単だと思いますが、メールがたくさん届きすぎてどうしていいかわからなくなってしまうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

期待せずですか。やっぱりそれが一番気持ち的にも割り切ることが出来るので楽ですよね。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/18 14:50

友人は会えたそうですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ご友人の方はお会いする事が出来たのですね。羨ましい限りです。
私もその友人にならって頑張ってみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!