プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

「キーリカの森からジャンプで行ける高台」にいる「チャバ」が見つかりません・・・

探したのですが・・・探し方が悪いのか見つかりません。
どこにいるのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

補足です、ストーリーレベル5で出会えるみたいです。

下に記入したURLを参照してみてください。

参考URL:http://nabuca77.s27.xrea.com/sabotennda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。今、ストーリーレベル5なので会えますね!探します。。。

お礼日時:2003/09/27 10:33

すみません!!チャパはストーリーレベル5でしかみつけられないようですね。

    • good
    • 0

場所はわかってますか?


ポルトキーリカから寺院に向かう森の中。
右の方の道から、高台へ飛びうつることができる場所があります。
これは、ストーリーレベルに関係なく、行けます。
「チャバ」以外の時は、宝箱があるはずです。
くまなく探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所はわかってるのですが・・・探しようが足りなかったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 10:37

ストーリーレベル3で見つけられたと思うんですけど…。



キーリカの森に入り,セーブポイントから二つ目の十字路を右に曲がって少し行くと,木があります。(セーブポイントから直接いけなかったかも…。いろいろ歩いてみてください。)注意して歩いていくと,×ボタンでジャンプできるところがあります。そこはポルト=キーリカの高台なんです。私もかなり探し回りました。ちなみに,その場所はストーリーレベル1と5の時にもアイテムが手に入ります。1の時はラストエリクサー,5の時は妖術の心得です。慎重に探してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみますね ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 10:34

こんばんは、ストーリーレベルを上げないと出会えないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・・知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています