dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼が仕事の関係であと2週間でアメリカ赴任します。
餞別というか何かプレゼントしようと思っていますが、具体的に思いつきません。
サラリーマンなのでアメリカ行っても使えるものをと思っています。
男性の方、これもらったら嬉しいものありますか?
女性の方、これプレゼントしたら喜んでたものありますか?
もしくは今流行ってるものがあればゼヒ教えていただきたいです。
予算は5万円くらいまでで考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下着はどうでしょう。


下着をはく(脱ぐ)度に質問者さんのことを思い出すような
ものにしておけば、“おイタ”もできないでしょう。
    • good
    • 2

家電製品はどうでしょうか。

炊飯器など。
アメリカの物より性能ははいいはずです。
あとはスーツのを仕立ててあげるとかはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

5万円ならデジカメでもいいかなと思ったけど、持ってますよね。



ハズレのないところではiPorTouchですかね。
もしくは、Tumiのビジネスバッグ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!