プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行印、実印を作ろうと思っています。
ネット通販で考えていますが、値段の安いはんこ屋さんを知っている方教えてください。
目安は銀行印と言われている物(13mm~)で2000円前後以下位の所を探しています。
機械彫りでも構いません。
自分でも探したのですが、数が多くまた銀行印で3000円前後の所が多かったので、知っている方に聞いた方が早いのではと思い質問を投稿してみました。
ここが一番安いのでは?と思う所がありましたら教えてください^-^

A 回答 (1件)

こんちゃ(^^♪


うちはこれでーす。
子供っぽいかなー色つきなんで。
いいはんこSHOP
http://www.e-hanco.com/page.cgi?xNum=eco-120
1800円
http://www.e-hanco.com/page.cgi?xNum=misty-120

で大体同じものでケースなしのものだと
激安!700とか800円
http://list.bidders.co.jp/item/11283898
http://list.bidders.co.jp/item/11283927

うちでは子の銀行印 認印 みなこれ。
会社の変わった名前の子も一緒に作っています。
対応も納期も早いので大好きなSHOPです。
品も問題なく使っていますけど。
ではでは!
追伸
あ、オークション登録しなくても
700円のやつがほしいとメールすれば買えます。
柔軟なSHOPなんで。

参考URL:http://www.e-hanco.com/page.cgi?xNum=eco-120,http://list.bidders.co.jp/item/11283927
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ここで購入しようかと思います。
とても助かりました^-^

お礼日時:2003/10/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!