プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらもモテそうですが、、どちからタイプですか?

A 回答 (4件)

気が強すぎる女性には、うんざりですので、そうでない方。


私は、選べる立場ではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は気が弱くて他人の顔色伺い、キツイ事が言えないです。嫌なこと言われても痩せ我慢して、後で悩んだり泣いたり、、、
自分は態度がハッキリしないし、心で思ったこと言えない卑怯で情けない女な気がしてます。周囲の男性にウンザリされるんじゃないかって心配してたところで、、、。気が強くてもウンザリされるのですね。意外でした。

お礼日時:2011/04/24 12:13

50代男性です。



経験から表面上大人しい女性は結構中身どろどろというのが多かったですね。
回りに人の目が無いととんでもない事をするのも見た目が大人しい女性でしたね。

このくらいの年になると見た目は一切信用しませんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「人は見かけによらず」という奴ですね!

女は猫かぶり多いですからね(苦笑)傷つけられた時に本性が出る気がします。

お礼日時:2011/04/24 12:01

気が弱い方がタイプかな?


気が強いと疲れると思うし…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 11:56

寛大で芯の強い女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、何に関しても寛大な女じゃ困りませんかね(汗)

お礼日時:2011/04/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!