プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田からヒューストンへのフライトはデルタ航空がメインですか??


思いつくのはデルタ航空、アメリカン航空かなと思うのですが、今調べてきたらコンチネンタル航空のハブ空港だそうです。


ということはコンチネンタル航空のB777-300ERでのフライトが成田からは多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>成田からヒューストンへのフライトはデルタ航空がメインですか??


 一般的にはコンチネンタル航空がメインになります。もちろん経由便であればデルタ航空やアメリカン航空も使えますが。
 やっぱりアメリカ南部へ・・・・というとDLやAAを思いつくんでしょうかね?

>今調べてきたらコンチネンタル航空のハブ空港だそうです。
 そうですね、今は本社もヒューストンにあります。

>コンチネンタル航空のB777-300ERでのフライトが成田からは多いのでしょうか?
 そもそも現時点ではCOはB777-300ERは保有していませんね。中心となる大型機はB777-200ERだそうです。
http://www.continental.com/web/ja-JP/content/tra …
成田からヒューストンへのフライトもB777-200ERです。
    • good
    • 0

成田から直行便があるのは、コンチネンタル航空です。

ヒューストンとニューアークに直行便を飛ばしています。

デルタ、アメリカンは乗り継ぎになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!