アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルとか上海の近場でもかまいませんので国際線の個室の飛行機に乗るためには幾らぐらい値段がかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

シンガポール航空のA380という機体があります。

漫画喫茶みたいな視線を遮るだけの個室風ではなく、本当の個室です。
http://www.singaporeair.co.jp/a380/SQ1112.html

上のサイトで検索したところ、2月1日出発のシンガポール行き往路・スイートで、51万円/大人一人でした。
    • good
    • 1

完全個室というものはないようですが、一部航空会社の最新ビジネスクラスだと、独立シートタイプのものがだんだん増えてきています。



日本発着ではありませんが、乗りやすいのはキャセイの台北-香港線あたりでしょうか。
東京-大阪のようないわゆるビジネス路線なので本数が多く、何割かは遠距離路線用の機材が入りますので、選んで予約すればOKです。
台北-香港の往復正規割引運賃で諸チャージ込みTWD15371、現在のレートで48000円くらいです。

参考URL:http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/whatonboa …
    • good
    • 0

タイ航空のバンコク-成田便TG677/676便がエアバスA380を利用で


ファーストクラスが個室仕様になっています。ファーストクラスの
格安チケットというものがあるかどうか不明ですが、タイ航空の
WEB予約ですと閑散期で325,070円(税込み)と出ました。これは
往復ファーストの場合です。片道だけだと278,720円と出ました。

個室のファーストクラスといえばエミレーツ航空ですね。
Youtubeで動画を見ることができます。エミレーツですと
B777でも個室があります。日本からのフライトですとドバイ行きの
A380機だけになるようですが、バンコク-シドニー便というのがあって
それはB777機です。エミレーツ航空のWEB予約で見てみると
往路ファースト復路エコノミーで240,610円と出ました。
    • good
    • 0

 法律(日本では消防法)の関係で、飛行内部に個室を儲けることができません。

必ず席は外から見える構造と成ってます。 したがって無理な話です。
    • good
    • 0

飛行機で個室っていうのは無いですけど・・・


まあ、個室に近い仕切りがある感じでというのなら、ファーストクラスになります。
上海とかソウルのように近場だとファーストクラスの設定はありません。ビジネスクラスです。
ビジネスは仕切りのようになっていないので、個室感は無いです。まあ、エコノミーより広くてリクライニングがフラットに近くなったりはしますけど。
で、近場でファーストクラスとなると、シンガポールあたりでしょう。この辺で、正規料金で往復80万ちょっとという感じです。
アメリカとかだと100万円を超えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!