プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所で2日前にリニューアルオープンした店があり、3日間イベントをしています
3日目の入場券をもらったので行こうとおもうのですが・・・

パチンコはたまにいく程度なのでほとんど初心者です。
明日いくので、今日友人と下見をしにいきました。

新台で打ってみたい台があり6台入ってたのですが

 1日目 2日目
1 ×   ×
2 ○   ○
3 ○   ○
4 △   △
5 △   △
6 ×   ×

この場合3日目に当たる台はどれなのでしょうか??
1番に賭けるか2番に賭けるかまよってます
それとも他の台のほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

当り回数を書いて欲しかったですね~。


俺なら、4か5の ↑ 上がり調子の方ですね。2と3ならそこそこ行くと思いますが
40回50回越えでなく、20回30回当りの方を選びます。

俺なら・・・なので結果聞けたら嬉しいです。
    • good
    • 0

貴方には完全確率という言葉を贈ります。



一番勝てる台=一番回る台ですが、これは理論上の事で、

あくまで運任せで、当選確率の収束を予想できるものでは有りません。

よって、どれに座っても回転率が同じなら勝敗には無関係となりますね。

結論は、良く回る(ボーダーラインを超える)台で粘って、後は運を天に任せる

これだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!