アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です

今まで交際してきた女性はみんな巨乳で美人でした。
完全に惚れさせるのに苦労もしますが、遣り甲斐もあり、満足してました。
そして、最近彼女と別れて親友から「凄くいい子いるから紹介させてくれない?」と
女性に私のプロフィールを教えたら好印象で可愛い子らしいのでOKしたら大変失礼を承知で
言わせてもらうと・・・・普通?でした。

まず、顔は町中を歩いててどこにでもいる微妙だな。って言う感じの顔を想像してください。
そして胸が無い。でも、性格は素直でいい子なんです。
自分でも「俺ってば性格悪いな」と思っているのですが・・・
試しに付き合ってみてホテルも行ったのですが、「本気」になれませんでした。

今まで付き合ってた女性は妥協1つせず美人で巨乳の子ばかりだったので
春になり薄着になっても胸のボリュームが足りず、色気を感じない。
顔も普通なので、特別な感情も湧き上がらない。
せっかく親友が紹介してくれた相手ですし、彼女も私に対する印象はとてもいい感じなので、せめて1年ぐらいは様子見しようと思っているのですが、、、なんだか微妙な感じです。

女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するように(あと顔もですね)
男性が女性を顔・胸の大きさ、スタイルで差別することに罪悪感を覚える必要は無いのでしょうか?
毎日メールや電話をくれる彼女に申し訳ないという気持ちで付き合ってても仕方ないですよね。

やっぱり別れを告げるべきでしょうか?
自然消滅を狙うにも積極的すぎて無理そうです(彼女が)

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

個人の趣味の問題なのでそれは責めません。

今本気に成れないなら、後で本気に成れるのでしょうか?ちゃんと別れてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。

自然消滅が狙えないので難しいですね。

お礼日時:2011/04/29 11:22

正直、感覚がおかしいと思いました。




女性が「年収・身長・学歴」などで差別していると思っているのですか?


外見でしか人を判断できないようなので、早く別れてあげてください。1年間なんの様子を見るんですか?胸が大きくなるかもしれないと思って待つつもりですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/29 11:21

彼女の幸せのために、早く別れてください。

貴方のような人間はトシを取ったら誰も相手にしなくなります。美人と巨乳だけが良いなら風俗に行きなさい。貴方のように、「動物的本能」で生きてる者に「人間の愛」は必要ない。

この回答への補足

>貴方のような人間はトシを取ったら誰も相手にしなくなります

残念ながら男性に限りこれは無いです。
石田純一の見てればわかりますよね?

その台詞は女性限定で使用する台詞ですよ。

補足日時:2011/04/29 11:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方が動物的本能で男を選んでるんですけど・・・

お礼日時:2011/04/29 11:20

50代男性です。



女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するのは事実ですね。
結婚相談所の登録事項で低年収、低身長、低学歴なら申し込みは皆無でしょう。
これにハゲが加わったら婚活では苦戦どころか不戦敗の可能性もありますね。
いくら女性が「年収・身長・学歴で差別してない」と言ったところで、
男の高年収(他には医者とか弁護士)限定パーティーが堂々とまかり通っている事実が全てですね。

なので男性が女性を顔・胸の大きさ、スタイルで差別することに罪悪感を覚える必要は無いでしょう。

私も健康(私にとっては絶対条件)で妻を選びましたからね。

ただし、これは本音なので人前では言わない事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するのは事実ですね。

その通りだと思います。
事実、私も契約社員時代は女性にとても差別されました。


>いくら女性が「年収・身長・学歴で差別してない」と言ったところで、
>男の高年収(他には医者とか弁護士)限定パーティーが堂々とまかり通っ>ている事実が全てですね。


本当にその通りだと思います。


>私も健康(私にとっては絶対条件)で妻を選びましたからね。


やはり妥協してはいけませんよね・・・
ホテルでも本気になれませんでしたし・・・

彼女には大変申し訳ありませんが
GWを最後に別れようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 11:32

女性です。

魅力を感じないなら早く別れたほうが彼女にもあなたのためでもあります。他の方の 顔と胸で判断するなんてという意見もあるかもしれませんが 私は小さい=背か低いブ男と あそこの小さいHのヘタな男性がだめなので それと同じようなものでしょう?背が低くてアソコの小さいHのヘタな男性には私はドツカレルでしょうが仕方ありません。好みは好みです。おおきい声でいいたくありませんので小声で言いますが(笑) 済みませんがありですよ。あり。あなたは悪くないと思います。気が合わないかったでいいと思います。ちなみに私も胸の小さい女性です。でも自分の胸は形がいいしそれなりの控えめな大きさで自分ではとても気に入っています。これが気に入らなかったら他にとっとと行ってと素直に思います。
>やっぱり別れを告げるべきでしょうか?
好きじゃない人=アトラクションを感じない人とつきあったってしかたないでしょう? 私なら別れます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

読んでて同意できました。

>私は小さい=背か低いブ男と あそこの小さいHのヘタな男性がだめなので それと同じようなものでしょう?背が低くてアソコの小さいHのヘタな男性には私はドツカレルでしょうが仕方ありません

私も胸の小さくて、顔が整ってない女性にドツかれるでしょうが
私の今までの彼女はそういう人を選んできましたし
そういう女性でないと本気モードになれないんです・・・

GWの最終日にでも別れを伝えようと思います。
女性の20代って貴重ですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 11:35

好みは誰にでもあると思います。



男性なら

・目は大きい子
・背は自分より低い子でバランスのいい子(160ぐらい)
・おっぱいの大きい子
・デブじゃないスリムな子
・顔の整った子

・年齢の若い子

男なのにこれらを意識せず女性を選ぶなんて有り得ないでしょう。

仰る通り、女性も男性を年収・職業などで差別化していますし
身長もチビより高い人を望む女性が多いです。

要するにお互い様なんで、好きな人と付き合えばいいんですよ。


彼女に申し訳ない気持ちはわかるんですが

巨乳で可愛い子が好きでそういう子と苦労しても一緒にいたい!って思うなら
お別れして、キチンと好みに合った女性を結婚する方がいいです。

車でもそうですが、妥協して購入しても直ぐに売って本命の車に買い替えるなんて
よくありますよ。人の人生が掛かってるなら尚更、そんなことできませんよね?


私も胸の大きい女性が好きですが
AV、風俗の売れっ子を見てても皆、巨乳ですし、やっぱり胸の大きい子に需要を感じます。
なので、恥じるべきではない。ただ、今の子は別れてあげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も女性の方が男性に対するステータスの差別化が多いと思います。

男性は ステータス + 能力 + 外見 +性格
女性は 外見 + 性格

どう考えても男性の方が大変ですよね・・・


>私も胸の大きい女性が好きですが
>AV、風俗の売れっ子を見てても皆、巨乳ですし、やっぱり胸の大きい子に需要を感じます。


世間を見ててもそうですよね。
海などに行っても私の前の彼女は巨乳でビキニ姿をチラ見する男は沢山いましたし、私も一緒に居て満足してました。

>恥じるべきではない。ただ、今の子は別れてあげましょう。

そうですね。女性の若い20代という貴重な時間が可哀相ですよね。
GWのラストで伝えようと思います。

お礼日時:2011/04/29 11:38

第三者から見ると彼女があまりにも可哀想なので一刻も早く別れを告げてあげてください。


彼女の人生の残り時間は、あなたの人生の残り時間同様貴重なものです。
あなたの好みや、あなたの彼女への気持ちは変えようのないものだと推察します。せめて彼女に対して正直になってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GWの最終日にでも別れを伝えようと思います。
女性の20代って貴重ですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 11:41

「愛」だとかキレイ事を言うものもいるけど、付き合ったって長続きしない。


心理学と生物学の先生が言ってたが・・・

■女性は収入・身長などのいくつかの条件が揃えば結婚できる。

■男性は相手に条件が揃っても性欲が湧かないと(容姿)結婚できない。

これは常識らしい。

それと、結婚したり付き合ったりで、胸がペッタンコ・貧乳だと長続きしない。

検索するとわかるけど、
■女性の胸のカップと夫婦関係の良好度
という統計があり、胸が小さい人は離婚しやすい。
1位 D-Fカップ
2位 Gカップ以上
3位 Cカップ
4位 Bカップ
5位 Aカップ
6位 Aカップ未満
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胸の小さい人は離婚しやすいですか・・・

まぁ、SEXの相性って男には必須ですからね

お礼日時:2011/04/29 11:42

顔と胸が重視なのはあなたの自由ですが、特別な感情もない相手をキープするのは最悪。


彼女にも親友にも失礼極まりない。
大体、自然消滅ねらうってなにそれ。
自分で「きちん」と別れられないなんて、なんって情けない。
好み以前にそこが人間的にダメって思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その、人間的に心も体も捧げてる彼女は何なのでしょうね。

GWの最終日にでも別れを伝えようと思います。
女性の20代って貴重ですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 11:43

 親友は「大変失礼を承知で言わせてもらうと・・・・普通?」な子を、どうして「凄くいい子」としてあなたに紹介したのでしょう?


 あなたの親友は、その子が普通であることを“百も承知”であなたに紹介したわけです。
 そんなことをする親友は、あなたのことを果たして親友と思っているでしょうか?
 あなたの“(礼を失する)お礼”の内容を見ていると、あなたの親友はあなたのことを“不信の目”で見ている可能性が高いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親友と私の好みが違ってるだけです

貴方のような人間不審者には理解できないでしょうが・・・

なによりね・・・



本題のアドバイスになってない



下らない回答は控えなさい。

お礼日時:2011/04/29 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!