プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション共用廊下から部屋の中が見えないようにするものはないでしょうか?
窓は透明ではないので冬場はしめっきっているのでいいですが、
春夏は窓を開けるので、網戸を通して中が見えるのが気になります。
一応、透けて見えないレースのカーテンをかけていますが、
風が外から入るときはカーテンが室内側に泳ぐので丸見えになり、
内から外に風が流れるときはカーテンが網戸にへばりつくので、
中は見えにくくはなりますが風通しが悪くなります。

何かいい商品はないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

面格子がタテならば川口技研のマドミランという製品があったように思います。


家のマンションではすだれをカットして窓格子にむすびつけるのが黙認されてます。
    • good
    • 1

その名の通り、ブラインド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!