プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2007の場合、レ点ボックスの作成がわかりません。

 「フォーム」タブが見当たらず、作成ができないのです。

エクセル2007の場合は、レ点ボックスの作成の方法を教えてください。

A 回答 (3件)

officeボタン - [Excelのオプション]


基本設定 [レ][開発]タブをリボンに表示する
「エクセル2007 レ点ボックスの作り方」の回答画像1
    • good
    • 1

>レ点ボックス


よく使われる名称では、チェックボックス。チェックボタンとも使われだした。
ーー
Googleででも「エクセル2007  フォーム チェックボックス」などで照会すれば、出てくる話じゃないですか。
WEBを活用のこと。
フォームの場合(本質問)
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/excel2007-form.html
チェックボックス
[開発]タブの[コントロール]グループにある[挿入]を選択して、フォームコントロールの[チェックボタン]を選択し、シート内へ配置します
ーー
ワークシート上への場合
Gogleででも「エクセル2007 レ点 チェックボックス」などで照会
http://www.relief.jp/itnote/archives/002706.php
    • good
    • 0

確か、2007の初期設定では 開発のタブが表示されていなかったと思いますので


http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA0 …
を参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!