アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムチって味の種類多くないですか?

激辛キムチやあっさりキムチと本当に多いような気がします(汗)

正直味の種類が多すぎて買うときかなり迷います^^;

ちなみに私は少し辛めのキムチが好きなんですが皆さんの好みの
味はなんですか?

教えて下さい~☆彡

A 回答 (2件)

私は辛いのが苦手です



あまりからくないやつ
    • good
    • 0

>ちなみに私は少し辛めのキムチが好きなんですが皆さんの好みの


味はなんですか?

キムチ大好きです。
私は激辛です、近所で韓国人が手作りしておりますので、そこで買ってます。
但し、韓国の気候により、毎年辛さが違います、去年はあまり辛くありませんでした。
今年のは、丁度良い辛さです。
ラーメンも激辛、インドカレーも激辛を注文します。
ココイチのカレーは、4辛です。
ラー油やタバスコも自分で作ります。
が、キムチだけは自分で作れません。
作れるように勉強します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!