プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムチを一人で昨晩1パック全部食べ
今、腹痛と発熱で動けないんですけど
これはキムチが原因ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、丁寧な回答ありがとうございました!♥

      補足日時:2017/08/20 17:20

A 回答 (3件)

何でも 適量かありますから、


胃も悪くなりますしね。
水分たくさんとり、とりあえずトイレでカラダから出せば良いと思います。
つい 好きな物って、、みんなそうですよ。
    • good
    • 1

韓国製のキムチなら大腸菌だらけですから、食中毒です、休日診療してる病院に行くか


トイレから出られないぐらいでしたら、すぐに救急車を呼んでください、もし吐くようならあれこれ考えないで救急車を呼ばないとしにますよ

国産キムチでしたら、ただの食べ過ぎです。
胃薬飲んで寝てましょう
    • good
    • 2

原因の1つかも


ニンニクやアミエビも入ってるので それを多く取ると下痢になる人も多い。

その時飲んだ 水、アルコール 食べ物との食い合わせ。
考えたら 一口でアウトのものもあるので…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!