アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS Win7 32ピット Proを使用しています。

そこにWinXPで使用いていましたソフトを使用
していましたソフトを使用したいのですが?

どうすれば いいのか教えて下さい。

Win7 ProにはWinXPの機能があると聞きました
ものですから~~

A 回答 (5件)

>Win7 ProにはWinXPの機能があると聞きましたものですから~~


XP Modeのことですね。
使えます。
但し、能力不足のときは動作が緩慢で使いものになりません。
あなたのPCが32bit版のWin 7 ProとのことでRAMが4GBでも実質では3GB程度しか使えませんので、出来るだけWin 7の互換モードで起動できるようにされた方が良いと思います。
XP Modeは無料でダウンロードできますので、試してみるのは自由です。
ダウンロードするときはOSの区分を間違えないようにしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-p …
    • good
    • 0

64bit環境じゃないとXPモードが使えないとでもいいたげな誤回答は無視してもいいと思います。


Proなら32bitでも使えます。でもActiveXが非対応だったりで、ゲームプログラムなどそのモードでは動作しないアプリケーションもあります。

・Windows XP モード - Windows 7 の機能 - Microsoft Windows
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
・Windows 7 で Windows XP モードをインストールし、使用する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/inst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います

お礼日時:2011/05/11 21:03

XPも32ビットで7も32ビットならほとんどの場合問題ありません。



当方も7-32ビットですが問題があったソフトはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います

お礼日時:2011/05/11 21:03

32ビットでは難しいのでは?


64ビットへ変更し、XPモードを使えばかなり可能性は出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。
..

お礼日時:2011/05/11 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2011/05/11 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!