誕生日にもらった意外なもの

ジャガイモを入れたら美味しくないですか?

A 回答 (4件)

ピーマン以外は実際に入れられている地域もあって


おいしいですよ
でもピーマンは香が強すぎるのでおすすめしません
    • good
    • 0

やってみよう!

    • good
    • 0

ピーマンは試した事ないですけど・・


他の具財はみなおいしいですよ(^_^)

「かぼちゃ」を入れるなら、他に大根や長ネギなどもプラスして
生姜と豚肉、うどんを一緒に入れて煮込むと

甲府名物『ほうとう』っぽく主菜になります。


他には、
・タマネギ(スライス)+おとし玉子(半熟くらい)とか
・なすや輪切り+油揚げ
・オクラ+キュウリ+ミョウガをスライスして、冷汁
などが定番です
    • good
    • 0

実際に試せばいいですよ。


個人の好みの問題もありますし、思いがけない発見もあったりします。
しかし、重複の質問は規約違反ですよ。
前の質問も締めてないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!