dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の体育でシャトルランがあります!
私は中3の女子で、体育の成績もちゃんととりたいので
60は越えたいと思ってます。
ちなみに自己最高記録は70回です。

どうすれば記録が伸びたり、
あの苦痛に乗り越えられるんですかね...。

コツをおしえてください。

A 回答 (2件)

私は中3で100回


超しました!(゜_゜)

50~70回らへんがきつく
感じるんですがきついの
をこえると何故か楽に
なってきますよ!

辛くなったら下を見るより
斜め上を見て走ると楽です!

あとは普段の運動量に
よりますね(*_*)私はバスケ部でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ksk-htmさんすごいですね!
自分との我慢対決ってことですね!
70越えるまで我慢してみますね

斜め上ですか...
わかりました

バスケ部って体力つきますよね
わたしはバドミントン部なので
まぁ頑張ってみます

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/22 17:53

次の合図音にギリギリのスピードで走った方がいいと思います^^



休息はあまり入れない方がいいと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に足を動かすってことですね

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!