プロが教えるわが家の防犯対策術!

一本じめと三本じめ。どういうときに行われるんですか?違いが分かれば教えてください。

A 回答 (2件)

興味深いご質問でしたので、私も調べてみました。


下記サイトでどうでしょうか?

#1さんの過去ご紹介のサイトで一部『Forbidden』とでるものもあるようなので....

参考URL:http://www.seas.or.jp/datafile/tejime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味を調べてみることはおもしろいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 11:18

同様の質問が過去にもあります。


ここ教えて!gooで「三本締め」を検索してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/10/13 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!