アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春から大学生になったものですが質問よろしくお願いします。

自分は4月から一人暮らしをしながら大学に通っている男子です。最初はいろいろ忙しくとてもバイトをしている余裕はなかったんですが、大学が始まり2か月が経ち少し生活にも慣れてきました。そして何より日々お金がかかるということでバイトを始めようと考えています。

しかしバイトを始めようとは思いながらもどんなことをしようか迷いなかなか一歩を踏み出せない状況です。また自分の住んでいるところは下宿生が多くコンビニやスーパーなどはほとんど飽和状態でバイトの空きがない状況です。

そこで質問なんですが、大学生でもできるバイトでおすすめはないでしょうか?自分の下宿先でそのような募集があるかはわかりませんがこんなのもあるんだ!と言った感じで教えて頂きたいです。

どのような内容でもよろしいのでたくさん教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家庭教師や塾講師のバイトはどうですか?

家庭教師は2時間ほどで結構時給の高いお仕事です。人に教える事が好きな方には合ってるでしょうね。
    • 0

車があるなら家庭教師が、

なくても自分の行動範囲に居酒屋があればそこが、

あるいは派遣会社に登録してよさそうな仕事に登録する。

ほかにもあるとは思いますがとりあえずこんなとこでしょうか。
    • 0

バイト情報雑誌も良いですし、その辺のコンビニだとか何だとか

大学でもバイト斡旋してる事もあったりします。

口コミと足で、欠かさずに取り組んでればヒットしますよ。
    • 0