プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨年のクリスマスに彼氏がプレゼントしてくれました☆
でも、小銭入れの底が貫通してしまい、使えません。でも、せっかくプレゼントしてくれたし、気に入ってるので直して使いたいのですが、どこで直してくれるんでしょうか???教えて下さい(/_<。)

A 回答 (4件)

こんばんは。



プラダの直営店を通して、イタリアにある工場へ修理の依頼ができます。まずは見積もりを取り、その後修理となります。
私は海外で購入したたった1年で壊れてしまったバッグの修理を依頼しようと思い、デパートのプラダショップへ持込んだのですが、いつどこで購入したのか聞かれた上で、修理費用の見積もり依頼を出しました。見積もりが出るのに一ヶ月もかかり、更に費用は1万円以上、修理に要する時間は1年以上!と言われてバカバカしくなり修理に出すのは止めました。
修理工場はイタリア一箇所にしかなく、順番待ちなので時間がかかるのは仕方がないとのことでした。
お財布は毎日使う必需品ですから、修理にかかる時間が長すぎるのは困りものですが、一度相談してみてはいかがでしょうか?
それにしてもプラダ製品は壊れるのが早いですねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな・・・まさか海外に送らないとならないなんて思ってもみませんでした^_^;お金かかるし・・・。
プラダ製品は壊れやすいんですか???ショックですぅ↓

お礼日時:2003/11/23 21:40

私も買いなおした方がいいと思います。


長い時間と高いお金…が理由です。これは#1の方が詳しく書いているので割愛します。

あと、恐いのが偽者です。友人が去年かなり怒っていました。
プラダの財布を、直営店を通して修理に出したそうなのですが(この時点では、受け付けてもらえています)
待ちに待った2ヵ月後、電話が。
修理依頼をした財布が、偽者のため受け付けられないとのこと。
キチンと信頼できるところで買ったのに…
「そんなわけはない、誰かの物と間違ってはいないか?」
『お品物が戻ってきていますのでご自分の物か確認しますか?』
結果、財布は間違いなく自分の物。
店側は、『間違いなく当店でお買い求めですか?』
要は、『売ったのはウチじゃない』と。
かなりモメましたが、結局友人は諦めていました。
どちらかというと財布が偽者だったということよりも、プライド高い店側の態度に怒ってるっぽいな、と私は感じましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはひどいですねぇー。。。でも、マルイとかでもヴィトンの偽者売ってたりするらしいですよ・・・。何を信用したらいいんですかね?(笑)

お礼日時:2003/11/23 21:58

せっかくなんで新しいの買って貰ったほうが早いと思う。


僕は彼女に3年連続でプラダの財布買わされた事ありますよ、彼女が喜ぶんだったら別にいいんではないでしょうか?
しかも壊れてるんですし!
「壊れたから新しいの買って」ぐらいのおねだりは愛情の一部だとおもいますよ。(僕は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年続けて?(゜o゜)優しいですね☆次はグッチのサイフが欲しいんです(>ー<)

お礼日時:2003/11/23 21:56

あらら・・・


折角のプレゼントが・・・残念ですね。

プラダの修理ってたしかイタリアでの作業だけだったと思います。
世界中からそこに集まるので修理日数が長期になると聞いた事があります。

まずはプラダジャパンの方に問い合わせてみてください。

プラダジャパン カスタマーサービス
TEL 0120-559-914
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2003/11/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!