アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、あるいは神奈川にあるおいしいインドカレーレストランを教えてください!

A 回答 (3件)

老舗のこちらをどうぞ。



http://www.ginza-nair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 23:56

むかーし、東京に出てきたばかりの私は、池袋西武デパートの食料品売り場、イートインコーナーのカウンターで、アジャンタのインドカレーをいただきました。

これはおいしい!と、病みつきになりました。
当時はお店は九段でしたが、今は麹町にあります。
今は西武デパートには出店していません。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000438/

サラサラしたカレーの、デリー。
レトルトでカレーソースも販売されていますが、とてもおいしいです。
暑いときには、元気がてます。
http://www.delhi.co.jp/

東銀座のナイルレストラン。
ここは、場所柄でもありますが、老舗で多くの有名人が通う店ですが、それだれのことはあります。
http://www.ginza-nair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 23:57

既出の銀座のナイルレストランはあまりにも有名ですよね!


有名過ぎて待ち時間が長くなりそうで敷居が高く、私は残念ながらまだ
行ったことはありませんが、やはり行ってみたいお店ではあります。

横浜市都筑区にも有名人がよく来る、横浜では有名なお店があります。
テレビに出たこともあるようです。

ここはリゾート風のとっても爽やかな雰囲気で、デートで行くにも家族で
行くにも良いお店です。

インド人のオーナーシェフはインドの5ツ星ホテルの料理長だった経験も
あり、3人の弟さん達もインド料理レストランやホテルで料理長をしていた
そうで、きれいな日本語でホスピタリティにあふれた大変親切な対応を
してくれます。

電車利用なら横浜グリーンラインの東山田駅下車すぐ。広い駐車場も
あります。

インド家庭料理『RAANi (ラニ)』
http://raani.org/

「行った甲斐があった、また行きたい」と思えるお店だと思います。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!