アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します
似たような質問あったらすいません
私21
彼氏23

付き合ってもぅすぐ半年になる彼氏がいますが結構な束縛彼氏です。

私は元々男女関係なく友達は友達って感じなんですが 彼氏は男友達は多いけど女の子で友達って感じの子ゎいないと思ぃます。
浮気の心配とかは絶対ないからぃいのですが 遊ぶと言えば「誰と?」とか聞くし一緒にいて男友達に会ったりすると挨拶程度なのにかなり不機嫌になります
男友達と遊ぶのなんて大勢でも論外です

まぁその他いろぃろあるんですが (前おき長くてすいません)

付き合いたての頃はすごくラブラブで連絡もすごかったのに今ぢゃ立場逆転で会いたいも連絡も私からだし

仕事が最近変わったのもあってかなって思うんですけど(鳶系で結構ハード)

会うのもかなり減って (最近は友達優先なんで)
やっと会った時もごはん食べいけばすぐに寝て
お酒飲んでは寝て
やる事やっては寝て

って感じで
疲れてるのも分かるけど
ゆっくり話もできなくてちょっと寂しいです

最初は不安になって正直に最近冷たい気がするし不安って言って ちょっとメール優しくなったかな?って感じだったんですが
すぐに人は変わらないですよね
私も友達と遊んだりしますが
地元は男女仲良くて誘われても女の子しかいない時しかいけないし…

愛情は何となくですが感じるんです

でも極端に言ってあんまり会ったりしてくれないのに束縛されると正直辛いものがあって

よく分かんなくなってきちゃうんですよね

かまってくれない→そこまで恋愛に熱中するタイプぢゃない
って感じなんだけど
男と関わったような話をしてしまったら顔が鬼です

この男心はなんなんですか?
まとまってなくてすいません

あと彼氏に会いたいとかって思わせるような事とかありますかね??

いいアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

初めは幸せと思うかも知れませんが,



付き合って一年を過ぎると

さすがに束縛されるのも疲れてくると思います。

今は束縛で愛を感じると言っても,

自由を制限するような,

「男と会うな」などと言うのは,

愛情表現とは違います。

本当に愛しているんだったら,

あなたの幸せを優先するはずです。

提案ですが,一度

「束縛されたくない」

と言ってみたらどうでしょうか・・・・

その返事で分かると思います。
    • good
    • 0

その程度の束縛ってありがちだと思います。



誰と何しても何も言わないのも愛情感じないですよ。
私の友達の彼なんて、そんなもんじゃないです。

むしろ貴女の彼氏程度のは束縛に入らない気がするけど…

男友達とかと遊ぶのにやきもきやかれない方が、寂しくないですか?

すぐ寝る男は私も嫌いです。ある程度デートして会話もして寝るのは良いけど、する事だけして寝られるのは家で寝れば?って思います。

男の人って仕事で疲れてるんだろうけど、すぐに寝てしまう人多いですよ。

貴女の彼の束縛って可愛いものだと思います。

彼から会いたいって言って来ないのは《愛情》が薄い感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます

確かに束縛されているうちが花だなって思うんですけど前より束縛が強まった分 相手にされなくなってる感じするんですよね

でも眠いのも我慢して待っててくれる時もたま‐にあるんですけど

こんなもんなんですかね?
かなり年上の人とばっかり付き合ってたから束縛とか波みたいなのについて行けないんですよね

でも彼の事ゎ好きなんでもぅちょっと考えてみます!

お礼日時:2011/07/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています