プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日私が育児サークルで他の子達と遊ばせてますが(畳の上)
主人が他の子と遊ぶ姿見た事ないので見たいと言ってます。
土日にハイハイの子が他の子達と遊べる施設はないでしょうか?
野外公園は靴履いてないのでベビーカー移動の為、他の子と接する事なしです。
大型スーパーの子供広場は皆走りまくっててハイハイの子は蹴飛ばされそうで…
京都のこどもみらい以外の施設、または情報HPあれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん、結構キビシイ条件ですね~。

確かにこうやって考えてみると、ハイハイ赤ちゃんが遊べるところってあんまりありませんね。すぐに浮かんだところは全部、条件で消去されてしまいました。

その中で残ったのが、「文化パルケ城陽」の地下1階にあるプレイルームです。子供みらい館よりは年長の子供たち向きですが、ハイハイ赤ちゃんも遊べるので結構いますよ。

参考URL:http://www.joho-kyoto.or.jp/~jy-yoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました!
情報頂けて本当嬉しいです。
ぜひ行ってみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2003/10/26 02:13

大阪でもいいんですよね。


大阪市北区にあるキッズプラザ大阪をお勧めします!

4階にある「ピーカーブー」というプレイルームには、
0歳児専用の赤ちゃんコーナーがあります。
おもちゃもいろいろ置いてあります。
授乳室、離乳食を食べられるテーブルもあります。

ぜひぜひ、行ってみてください。

参考URL:http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
すごく楽しそうです!ぜひ行ってみます!
有難うございました!

お礼日時:2003/10/26 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!