プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ主人の誕生日なのですが、33歳くらいの男性は誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

他の方の回答にもありましたが


33歳であるなら欲しい物は自分である程度
買えちゃうと思いますので、あったら良いけど
自分では買わない物。
・趣味の物 例えば プラモ(ガンプラ)
・防水のTV(寝室や風呂やトイレにも持っていける)
・時計やサングラス
・タバコを吸うならジッポ(名前入れてあげたり)
・PC用品。(外付けHDD等)
・車用品(レーダー探知機、HDDナビ)

少し違った角度から
・熱中症対策用品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:22

ご夫婦であるなら、普段ご主人が欲しそうにしてるものとか、「そろそろくたびれてきたな」といった持ち物はわかりませんか?


値段は問題じゃありません。
「普段の自分を見てくれている」と感じられる物が一番嬉しいものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:22

ご主人の仕事でスーツを着られているならネクタイなどの小物


ご予算があると思いますし、ご主人の趣味もありますが
時計
パソコン
財布
などベタですが嬉しいです。
誕生日プレゼントって普段使うものってのが嬉しいですが、趣味とかこだわりが有るものは好みから外れると嬉しくないですね!

そう言うの全く判らない様でしたら、やっぱり外食とかで済まされるのが無難です。

個人的には、気持ちのこもっている物でしたらなんでも嬉しいですがね!更に、普段使っているもので趣味が合えば最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:23

趣味のもの。


ゴルフなら小物とか、アウトドア派ならサングラスとか。
登山ならトレッキングシューズだし、職場でも趣味でも
使える兼用の腕時計もいいですね。

家電系、男は電気機器が好きですから。
I-padとか小さいノートパソコン、デジカメとか。
電子書籍もいいかもです。

小さい頃流行ってたおもちゃもいいですね。
ガンプラとか今でもかなり売れてるみたいですし。
ラジコンも最近は小型で高性能なのが多いんでかなり
面白そうです。
最近、紳士服売り場でヘリのラジコンがすごい売れてる
らしいんですけど、あれは男心をそそるんだと思います。

洋服にこだわりある人なら洋服、いいだろうし。
写真とか絵が好きなら好みの引き伸ばした大きな写真、
もしくは絵を額に入れて。

車が好きなら車のパーツですね、最新のカーナビとか。

きっかけになれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:25

御主人の年齢が33歳「くらい」?



それはともかく、今の時代だと現金が一番嬉しいというのが偽らぬところかもしれません。

しかし30を超えてプレゼントが欲しいというものでもないでしょうから、外で食事でもされたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/07/23 20:25

オメガの腕時計


ロレックスの腕時計、
皮製のショルダーバッグ
首にかける、20グラムくらいのゴールドのネックレス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!