アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくナンパされます

(断じて自慢とかじゃないです!!)

それって軽い女に見られてるって事ですよね?

こいつ、やれそう

って思われてるんですよね?

本当に嫌で嫌でたまりません

ナンパされるのが本当に嫌なんです!!!!

あと、キャバクラや風俗のスカウトもよくされます

なんで私が?って思ってしまいます

髪の毛の色が明るいわけでもないし、露出が多いファッションでもないんです

どうして軽く見られるのでしょうか…?

ナンパされないようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
ナンパやスカウトが多いとイライラしてしまってストレスがすごいです

東京はそんな街なのはわかりますが…

今日なんかは、はなまるうどんで一人でうどん食べてたら2人にナンパされて…

意味がわかりません

女子一人ではなまるうどんってなかなか恥ずかしいじゃないですか?そっとしておいて欲しいじゃないですか?

しかもなんで2人別々の人に…

意味がわかりません

うどんくらい落ち着いて食べたいです

A 回答 (9件)

昔・・・学生の頃、東京の繁華街で女の子に声をかけたことがあります。

「何してんの?」、etc. (バカですね^^;) その時、声をかける女性は、「これならオレでも何とかなるかも」というのが大体の基準でした。

かける側の心理の一例として参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱそうですよね…(>_<)

お礼日時:2011/07/30 15:42

食事の時は女性グループや同じく一人で食べている女性の近くで食べると良いです。


料理が出てくるのを待ってる時はヘッドフォンで音楽を聞きながら本を読むとかゲームをするとか、近付きにくい雰囲気を作る。

街中のナンパや勧誘も数撃ちゃ当たるでやってると思うので、ひたすらわき目もふらず速足で歩く。

あと効果的なのはダサい格好(上下ジャージとか、奇抜なデザインの服とか)をする事なのでしょうが、オシャレして街中を歩けないのは不愉快ですよね・・・
芸能人がやるように、つばが長めの帽子で顔を見えにくくするのは効果的かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

具体的な回避方法を書いてくださったのでとても勉強になりました

帽子買いに行きたいと思います!

優しい回答でとてもうれしかったです(>_<)

お礼日時:2011/07/29 13:32

勘違いされているようですが、別にあなたが軽く見えたから


ナンパしたり、スカウトしたりと男達が近づいてくるわけでは
ありません。 

彼ら(特にスカウトやキャッチセールスなど仕事で声掛ける
もの)は、容姿が中の上以上の女の子に総当りなのです。
ナンパでもダメ元で片っ端から声を掛けるものが増えました。

要は確率の問題で100人に声を掛けて3人成功したのなら、
6人ほど必要だから200人に声を掛けてみようと言う感じなの
でしょう。 

>髪の毛の色が明るいわけでもないし、露出が多いファッショ
>ンでもないんです

むしろ地方から出て間もない一目で都会に溶け込んでいない
女の子の方が狙い目ですから当然です。
まして一人で行動しているのなら、まだ、こちらに友達や男が
いない可能性が高いと思われるでしょう。

>ナンパされないようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

ふらふらと一人でウインドゥショッピングはしないこと。 多発地帯を
歩く時は、目的地に向かって真っ直ぐ早足で歩いてみると、隙がないと
思われて多少は声がかけにくくはなります。
あるいは逆に髪も明るく、派手に着飾れば既に都会に馴染んでいて手
強いなと敬遠されるかも知れませんね。

>ナンパやスカウトが多いとイライラしてしまってストレスがすごいです

この程度のことでイライラしたりストレスを感じたりしていては先が思い
やられます。 
スカウトやセールス、勧誘をする者達はとっては仕事なのですから。
(ナンパする者はお遊びか趣味なのにやめませんが…。
東京はそんな街なんです。これでも規制が出来てから、一時期よりは
減ったほうなんですよ。

とにかく「軽く見られた」とか「こいつ、やれそう」だと思われたのでは
ないので御安心ください。

やはり女の子にとって、路上で見知らぬ人に声を掛けられることは
かなり気持ちに負担がかかるのですねぇ。
なくなることを祈りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり都会はこわいところですね…

ナンパする人も何百人に声かけるなんて…計り知れないガッツです

何も考えず受け流す事を覚えないといけませんね

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/29 13:30

おじさんです。



ナンパされる女性にも二種類いると思うのですよ。

ひとつめは、明らかに隙があり、その女性が意識しているいないに
かかわらず、男に媚を売っているような感じで、だらしない印象を与える女性の場合。

もうひとつは、他の回答者さんが書いているように、雰囲気にオーラがあり
華があるともいいますが、その女性の周囲が、ぱーっと明るくなるような
感じの場合ですね。目立たない服装をしていても、雰囲気、顔立ちが良く
誰がみても、いい女ということになりますね。
貴女は、もうひとつの、こちらですよ。


貴女、今度原宿でも歩いてみたらどうですか。
現在女優さんになっている何十人かは、原宿でのスカウトからですよ。
スカウトだって、一種のナンパみたいなものですからね。
貴女が原宿でスカウトされたとしたら、これは誰もが認める
良い女ということになりますね。

そうすれば、そこいらでされるナンパも、当然といえば当然ということになります。
ナンパされるのはイヤだと思う気持ちもわかりますが、貴女のは後者だと
思うので、そう気にすることもないのでは。
声をかけられたときに無視をすれば良いだけのことで
対処ひとつだと思うので、いい女の宿命だと思ってください。
決して、前者のほうではないので。

<女子一人ではなまるうどんってなかなか恥ずかしいじゃないですか?
そっとしておいて欲しいじゃないですか?

いい女をみて、この場合は、貴女に隙があるとか、やれそうとかではなく
もっと、良いものをご馳走をしたい気持ちからだと思いますよ。声かけはね。

<ナンパされないようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

簡単に言えば、目を合わせないことです。
話かけられても、目を合わせずに無視です。これしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それが、原宿や渋谷ではよく芸能事務所のようなところにスカウトされるんですが、それも「いいカモがいる」と思われてるんだろうな…と思っていました

田舎育ちなので、都会で声をかけられるなんて恐ろしくて…

良い風に考えるように心がけます(>_<)

無視も怖くてできなかったのですが、今度やってみようと思います!

とてもうれしくなる回答でした(T_T)ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/29 13:27

オーラがあるのだと思います。


以前都市部の駅近くの会社にいた人は、髪も地味色で服もOLって感じでしたが目力がありました。
遊んでる風でないのだから、素直に「魅力的」と思われているのだと思いますよ。

対策と言ってもわざわざださく見せるようにするのもちょっとね…難しいとこですよね。
声をかけにくい感じを研究するとかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

オーラがあるだなんて(T_T)

畏れ多いです(>_<)

でも、素直に「魅力的だと思われてる」と考えるようにしたら、確かに嫌な気持ちもやわらぐような気がします!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/29 13:23

おもくそ、不機嫌な顔してたらあまり近寄ってこないのでは?


ホンマに心の底から………ムッスゥゥ~~~~っ。


はなまるうどん、美味しいですね。よく行きます(大阪だけのものかと思った)が…東京にもあるんやね。
私、富士山より向こうには行った事ないから、分かんないけど東京ってやっぱし、怖そう…。
うどん食べてる時も、ちょっとはしたないけど、汚い食べ方してたら近寄って来ないんでは?くちゃくちゃおもっきり口あけながら食べたり、天かすも散らかるように荒い食べしてみたり。
『うわっ、こいつうどんの食べ方知らねーのかよ、あぶね~女、くわばらくわばら』とか思って近づいてこないのでは……。

……分かんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も滋賀出身(一応関西)なのでうどん大好きです!はなまるうどん最高!

汚い食べ方をするなんて!驚きの回答です!(笑)

参考に…します!

お礼日時:2011/07/29 13:20

一人はダメです。


映画なんて一人で観に行ったら、
メガネちゃんが数人からナンパされるって言ってました。

きっとおひとりさま~がいけないんだと思われます。
誘ってオーラが出てませんか?
寂しい女に見られていませんか?

美しければ、きっと彼氏ぐらいいるだろうからと声をかけないかもしれません。
その彼氏もいなさそうで、やれそう?だとか
中途半端さがあなたに声をかけさせるのでしょう。

相手もひとりなので、いっしょにおうどんたべたら美味しいかな~と思ったのかもしれませんね。
で、いっしょにお隣でチュルチュルしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

寂しい女に見られてるなんて考えもしませんでした(>_<)

別に寂しくないのになあ…

もっと女を磨けばナンパされなくなりますかね?

頑張りたいと思います!

ちなみにうどんは一人でチュルチュルしました!

お礼日時:2011/07/29 13:18

それは、あなたが美しすぎるからでしょう、もしナンパされるのがいやなら、黒柳哲子みたいに外出するときは髪形を変えたり、わざと変なメイクをしたりしては、



以前 口裂女というのが小学生の間ではやりましたが、私が思うにあなたのように男が群がってくるほどの美女が,痴漢やストーカーにあわないようにわざと口紅で脅したのでは

とにかく、もてる女は苦労するでしょう、友達と一緒に行動するのが今のところ手っ取り早いさくでしょうね。

もてない男も、くろうしてるんでちゅ

Good Luck

By hamutaro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!

変装ですか…
それもそれで辛いな…(T_T)

地方出身で友達がまだ少ないので、友達をつくる事をもっと頑張ってみようと思います

お礼日時:2011/07/29 13:15

一人で出歩くことが多いからじゃないですか?


裏路地とか、新宿周辺だと一人で歩いてたら声かけられますよ。


あとうろうろしてたり、キョロキョロしていかにも田舎からきました
って感じで土地や人混みに慣れていないような方だと目につくんだと思います。

一人で歩かず、堂々としていることが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに一人で歩いてる事は多いです…(T_T)
滋賀県の田舎出身で人混みが苦手なので田舎っぽさが出てしまってるんですかね…

お礼日時:2011/07/29 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!