アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い初めてまだ一週間足らずです。
疑わしい言動と自分自身の不安から私がまだ元彼と関係があるんじゃないかと疑ってしまったのが原因です。
彼女の事を信じてあげられてなかったばっかりに、彼女を怒らせてしまいました。
疑いは私の完全な誤解だったみたいで、きちんと自分の言ったことを謝りたいんですがメールで会いたくない話したくないと言われてしまい、電話にも出てくれなければメールで謝ってもそれに対する返信もありません。

今は別れることになるのが一番怖いです。
どうにか仲直りしたいです。
やはり今は時間を置いて待つのが一番なんでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

待つしかないでしょう・・・



彼女を信頼できないあなたに問題あり。

ぶっちゃけ、元彼と関係してたっていいんです。
あなたが彼女を愛してるかどうかが、重要なんですから。

そのあなたから疑われたら、もう会う必要ないじゃん、って思われてもやむなし。
    • good
    • 0

まだ一週間ということは、まだ付き合ってもないという事と同じ。



要するに、私は貴方とはお付き合いはしませんという意思表示。

弁解すればするほど、お相手の気持ちは離れていきますよ。

わざわざ、自分の事を信用しない男と付き合う必要はないですから。


お相手の心変わりを待つしかないと思います。

一応、貴方の誠意は見せたのですから・・・。
    • good
    • 0

おじさんです。



<今は別れることになるのが一番怖いです。

怖くても、別れを覚悟しておいたほうが良いです。
覚悟をしておけば、貴方からあれこれと働きかけを
しないでしょうからね。

それと、まだ一週間ですよね。
まだ仲がほやほやの、一週間のうちに、あれこれと事実でないことを詮索され
おそらく気分を害したことでしょう。
何もイヤな思いまでして、貴方と付き合う必要はないと思っているはずだと
思うのでね。
彼女は、貴方から離れようと思ってますよ、きっと。
ようではなく、もう継続をするのが、イヤだと思っている表れが
貴方からの連絡の拒否なのですよ。

たった一週間のことですから、彼女は離れることに対しては
すんなりと思っているでしょうね。
これが長い期間の付き合いでの、こういう状態とは違うところです。

貴方が詮索をしたということは、貴方のほうが彼女より
惚れているから、そうしたのでしょうし、だから別れたくないとも
思っているのですね。
付き合ってと言ったのも、貴方のほうからではないのかな。
もしそうであれば、待っても可能性はないと思いますよ。
男女の惚れ度の力関係って、割合に左右をしますのでね。

これを教訓に、いい勉強をしたと思えばよいではないですか。

自分自身だけを納得させるために、気分を害するようなことをしては
いけないという教訓ですね。

もう、じたばたすることなく、貴方もあきらめたほうが良いです。
追えば追うほど、貴方のことがイヤになるよ。

貴方の意に沿わない回答だけど、ごめんね。
    • good
    • 0

何もないなら、そこまで怒ることもないでしょうに。


誤解なら誤解ですよ、ってそれでいいことだってあります。

それなのに彼女は、連絡拒否になった。
その程度の繋がりだったんですね。
まだ一週間で相手のことなんてわかりません。
失礼な誤解発言があっても、まあ当然、許すと思う人とケース。

相手があなたと付き合いたい気持ちが大きい。

そんな場合は許せると思うんですよ。
そうでない場合、ちょっと難しいですね。

どうせ一週間、大して好きでもなかった人ならこれにて終了となる可能性も大きい。
どっちなのか、想像つきますか?
    • good
    • 0

なんか最近、よくいますね、こういう男性。


妄想過多の人なのかな? なんだか嫉妬する女性みたいです。
他人のことばかり気にしすぎたり、嫉妬に翻弄されて、自分のやるべきことが疎かになっているのでは ?

周りを気にしたり、疑ったりして彼女を怒らせる前に、なぜ、彼女を幸せにする行動をとる、ことが1番勝ちの存在になることがわからないのでしょ?

見えない敵に心奪われて、大切な人を傷つけることはやめましょう。
そんなことより、愛する彼女へ、きれいなお花1りん、でもプレゼントして、大切にしている気持ちを伝える前向きなことの方が、人としてどれだけ深いでしょう?
自己中心的にならず、まず、彼女の気持ちを考えましょう。

方法は、あなたが逆の立場になったことを想像してみることです。
見えない元彼女の存在に嫉妬でもされて、せっかく会えばつまらないことをグチしたり、あなたとの時間を大切にしない女性が、あなたを信頼もせず、常にあなたを拘束しようとしたり、一緒に思い出つくる楽しいこともせず、じゃ、嫌気さしませんか?

口にすることをやめられないなら、二人に未来ないよ。
頭のキレる人ほど、他の異性と怪しいなどというよりも、
二人でいるのに、そういう無駄な時間を何度も切り替えられずに過ごす人や、嫌がらせでもしようものなら、相手にもしてくれなくなるものだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!