プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく原発事故当時はどこの国でも
沖縄・離島以外のほぼ日本全土に対して危険レベル4を出していただろうと思いますが、

今現在はどんな感じでしょうか?
福島県だけレベル2とかですかね。

どこの国の渡航情報でもいいので、ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

正しい認識や判断ができる程度の方


つまり知的な方だけ
来日してもらえばいいと思うとります。

今はむしろうるさい人達がこなくなってラッキーだと思うとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を読める人だけ回答してくれればいいと思うとります。

つまりあなたはブロックにポイです

お礼日時:2011/08/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!