アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生の女です
彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました
痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました
私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません
近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました
 
彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか
やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか
回答おまちしてます

A 回答 (13件中11~13件)

AVに対して嫌悪感を覚えるのは普通の感情だとは思います。



ただ、必ずしも
痴漢物が好き=痴漢願望がある
ではありません。

アクション映画が好きだからって殺人願望があるわけではないのと同じレベルです。


また、数の多少についてはどのくらいあったかわかりませんが、
本棚や引き出しに収まるレベルであればごく普通の水準です。

ということで、割とどこの男性を見ても似たようなものなので、
そういうものだと理解してあげれればベターだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね 安心しました
確かに私もアクション映画が好きですがさちじん願望はありません
これからは彼氏のそういう所も理解する事にします
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 22:25

痴漢ビデオは私もみますが実際に痴漢をしたいとかおもいません。

でもみてると結構興奮して楽しめるんですよね。

レズや女子高生物もみますし、そのようなジャンルの作品を見てる男は普通に沢山いるんで全然変ではないですよ。

その雑誌通り男はそういうものをみるのは生理的にも普通なことなんで理解してあげてください。
逆にそういうビデオなどに全く興味を示したことがない男性のほうが変わってるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構沢山居るのですね
良かった。実際に痴漢をしたいとは思わないのですね
実際に見ている方からの回答ありがたいです
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 22:21

分かります。


私もこの前彼の家で大量に見つけました。多分40近くあったと思います。
殆どがやはり普通ではない物ですが。。。

彼の場合はレイプものが多かったです。


でも何でそれを持っているのか考えてみてください。
実際にはする気が無いからです。

痴漢願望があるわけではないです、きっと。

ただ自分の彼女とは出来ない事なので、架空の世界で楽しんでいると言う風に考えると良いと思いますよ?



私も正直そんなに大量に出てきたことに引きましたし、しかもレイプかよって思いましたけど、今のところそのような問題行動は勿論無いですし、そのような願望があるようにも見えないです。
どうせ見るなら普段出来ないのを。。。という気持ちで借りてきているのではないでしょうか?

彼曰く(勿論私が彼がビデオ持っていることを知っているとは思っていないですが)、『男性が満足するほどの内容、回数をしているのであればビデオ持っている人は少ないだろうケド、それに応えられる女性は殆ど居ないから男性はこのようなビデオで処理している』と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 安心しました
架空の世界で楽しんでると考える事にします

お礼日時:2011/08/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A