プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は少々o脚気味で、現在高校1年生です。

  o脚が気になりはじめて約一年になります。。。

  直そうと思って、いろいろストレッチなど試したところ、一時期少しおさまりました

でも、おさまってきたと同時に膝に痛みが生じるようになりました。

  膝をまげると関節がポキポキ言うようなかんじで関節どうしが当たるかんじで痛いです・・・

  ひどい時は歩くだけでも、動かすだけでも痛む時があります・・・

  早めに医者に行ったほうがいいのでしょうか・・・!?


 お手数ですが回答よろしくおねがいします。。。。

A 回答 (1件)

>ひどい時は歩くだけでも、動かすだけでも痛む時があります・・・



これはちょっと普通ではないですね。どんなストレッチをしたかわかりませんが、膝の組織にダメージがあっては大変ですよ。

レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいました!

  整形外科にいってみます・・・

お礼日時:2011/08/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!