プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学1年です。高校から好きな人がいて、現在片思い中です。違う大学なのですが、たまに誘って一緒に帰ることがあります。あちらも時間があったら帰ろうと言ってくれるのですが、遊ぶのは無理だと言われました。理由を聞くと学校などで忙しいとのことでした。しかし、夏休みは友達と遊んでいたといいました、恐らく性格からして女の子だけだと思います。高校の頃は誕プレあげたり、先々月は友達と4人ほどで遊び、先月は2人で食事にいったりしたのですが…急にどうしたんでしょうか。相手には彼氏はいないです。

遊ぶのは学校帰りで、休日は休みたいと言っているので休日はもともと遊んでくれません。なぜ一緒に帰るのは良くて遊ぶのはダメなのでしょうか、学校で忙しいとはいえ…夏休みに他の友達と遊んでいたことに嫉妬してしまいます。 メールはよくしていて、たまに電話もします。

A 回答 (2件)

気があるんじゃないかって、勘違いされたくないんじゃないの?!



恐らく、女友達とかに、、、
気が無いなら、2人で食事はよした方がいいんじゃないの?とか
アドバイスされたとか・・・・・

でも、友達としてはOKだから、一緒に帰るんじゃないの。。。
メールも電話も、彼女からは無いでしょう。

でもって、あなたが彼女に好意を抱いてるのは
目に見えて彼女は解っているのだから、更に警戒するよね。。
    • good
    • 0

「一緒にいるにはいい人ですが、恋心はないので期待されても困るので、一緒に帰る以上の親密な行動は取りたくないです。



という感じじゃないですかね。
節度ある女性の行動だと思います。


これで回答は終わりなんですが、どうしたら恋人になれるか?ということですよね?
現状ではあなたに魅力を感じていないようですので、あなたがより一層魅力的な人間になるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!