アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の6分25秒あたりから見て下さい。


福島県知事からでないにしろ、そんな指示が出ていなければ検査は受けられるハズです。

A 回答 (3件)

今の福島県知事、佐藤雄平氏はへんな人です。


http://www.google.de/search?q=%EF%BC%92%EF%BC%90 …
動画の下のコメントをご覧ください。


民主党なのに、自民党とは仲が良いですし、3号機のMOX燃料を受け入れたのも彼です。

原発事故後、SPEEDIを隠し、子供の被曝量年間20mSvを文部科学省に依頼し、福島の健康コンサルタントに長崎大学の山下俊一氏を座長にした医療グループを起用し、県民の反対をも無視し、今でも、山下氏グループが子供達などの健康診断をしているそうです。
山下俊一氏とはこういう人です。 広瀬隆氏は山下氏を刑事告発しました。 山下氏は福島の子供達をモルモットにして、これから低放射性物質が人にどの様な影響を与えるか研究するようです。
http://www.youtube.com/watch?v=PuwFrNEgDTg
http://www.youtube.com/watch?v=ewEC7n628oA

おしどりマコさんが大変詳しくレポートされています。
http://www.ustream.tv/recorded/16842422
子ども45%が内部被曝していた。
http://flower707.exblog.jp/14018267/

3ヶ月前くらい前のことですが、福島県の非難区域になっていないところの小学校の先生が、鼻血や具合の悪い子供が多いので、子ども達を連れて、専門病院に行ったところ、紹介書がなければ検査できないと、断られたということを聞きました。

原発事故後、政府と東電は勿論、福島県知事も被害を小さく見せようとしているように感じられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供が原因不明の鼻血を出したのは、東京新聞で見ました。全国区の一般紙は書いてませんでしたが。
上杉隆氏が言う様に、外国が放射線を警戒して日本からの輸入に制限をしてるならTPPも根本から見直さないといけないし、福島県民の被曝が政府発表より多いなら、公害、薬害肝炎・エイズの悲劇がまた繰り返されるのかって感じです。

お礼日時:2011/08/30 21:28

福島県知事(佐藤雄平)原発で利益をもらってる人です。



MOXとか容認しておいて

原発事故では、「東電が国が悪い」って叫んで自分を正当化しています。
でも裏では、まだまだ原発で一儲けしようかなって思ってるんじゃないでしょうか?
毒を食らわば皿までもでも表では「被害者面」をしておかないとね

なんで佐藤克朗さんを県知事にしなかったんでしょうね・・・

もしかしたら違った結果かも・・・

まあ しょうがないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これも、福島県に限らず、原発がある自治体の首長は電力会社から献金とかは貰ってると思います。
反対してない限りは。

お礼日時:2011/08/30 21:42

福島知事は、国に責任を押し付け、自分にはまるで責任が無いかのように振る舞う、無責任男ですよ。



ああいう無責任な人間を知事にする福島県民もどうかしています。いざとなったら、何の責任も取らずに逃げ出す人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福島県に限らず、原発がある自治体の首長は、まさかこんな事故が起こるとはって考えてたんじゃないかと思います。
もう稼動してんるんだし、廃炉するにも金も手間もかかるしまー良いかって感じで。

お礼日時:2011/08/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!