プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の腫れを治す方法。

目の腫れを治す方法を教えて下さい!
前日に目をこすったり泣いたりしてないのに、時々、めが腫れます!

予防よりも、治し方を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは



濡らしたタオルで冷やすのはどうですか?

この回答への補足

やったことはありますが、なかなか元にはもどりません(>_<)

補足日時:2011/08/30 13:49
    • good
    • 0

バセドウ病かも。

一度病院で甲状腺の検査を受けて下さい。内の嫁も目が腫れてバセドウ病でした。すぐに病院に行って下さい。
    • good
    • 0

蒸しタオルを当てておくのも悪くないですが、素人判断は危険です。


眼科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が原因なのか、眼科に行ってみるのも良いかもしれませんね(^-^)/

お礼日時:2011/08/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!