プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバセドウ病です。
いつもは まぁいいかー とか ポジティブ思考 なのですが、最近は 少しなんかあっただけで 涙腺がすぐにゆるくなって どこにいても 不意に泣いてしまったりします。
あとは 家族にあたったり。
そして 腰がすごく痛いです。
よく 喉痛い?とか聞かれるんですけど
喉が痛いってどんな感じが痛いですか?
喉が圧迫されてる感じ
イガイガする
みたいな どんな感じが痛い なのでしょうか。?

A 回答 (1件)

バセドウ病は医師の診断がついているのですか。


病院を受診しているのなら医師に聞く事です、受診していないのなら早く受診をし

て下さい、甲状腺機能亢進症は脈が早くなったり、痩せてきたり眼球が飛び出てき
たり等いろいろ有ります。甲状腺専門医か糖尿病専門医の受診をすすめます。

甲状腺と糖尿病はホルモンが血液に出る病気で同じですが、医師によって表記を
分けています、専門医を張付けて置きます。

甲状腺認定専門医名簿 http://www.japanthyroid.jp/public/specialist/map …
甲状腺認定専門医施設 http://www.japanthyroid.jp/public/facilities/map …
糖尿病専門医 http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、医師からバセドウ病と言われています。
今日病院に行ってみることにしました。

お礼日時:2017/10/28 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!