プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前ほどにバセドウ病にかかってしまいました。
最近 体が凄くだるくって クラクラします。
学校で授業を受けてる時も 話が入ってこなくってぼんやりしてしまいます。
耳がキーーんって感じになって 頭の中でぼーーってなっているような振動があるような??感じがしてきもちわるいです。
なにか対処法などはありませんか?
お医者さんは何も対処法とか言ってくれなくて困っています。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい 校門などの病気ではありません。

      補足日時:2017/07/22 10:53

A 回答 (1件)

わたしはバセドウ病歴7年です。

耳がキーンは全くありません。その医師は専門医ですか、専門医でない場合は、病院を変えるのもいいかと思います。私の担当医は、質問には必ず答えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!