プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも。僕は、高校生です。
将来、自分が結婚したときのことを、頭の中でイメージして、自分が「こんなのだったら幸せを感じるだろうな~」って思うことを考えています。
たとえば、自分の悪いところも良いところも、気になっていることもすべて口に出して、お互い一日中話し合いをするとか、同じ趣味を持っている相手だったら、「二人で音楽ユニット組もうぜ!」ってな感じで、二人で心を一つにするようなのとか。

そして、そうこうして最後に、自分が「〇〇(妻の名前)が自分の妻で本当に良かった。自分の心の穴が〇〇のおかげで満たされた。本当にありがとう!」って言うのです。

っと、夢物語のような話しはこれで終わりにして、
今回は、このような、夢のようなのろけ話を聞きたくアンケートさせていただきました。
どうか僕に、貴方のろけ話を聞かせてください。
お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私の幸せ体験は、旦那と出会ったことです。

米国で出会い、国際結婚しましたが、
どちらも米国人でもないし米国生まれでもないので、
もし私が数年前帰国していたら(その予定はありました)、
もしくは彼が帰国していたら、出会うことはなかったでしょう。
偶然か宿命か。どちらにしろ、感謝しています。

全く違う文化の中で育ってきたにもかかわらず、
あまりにも価値観が似ており、一緒に暮らすのにはベストパートナーだと思っていますので、
また生まれ変わったとしても、この人以外との結婚は考えられません。
    • 0
この回答へのお礼

お~!なんか運命的出会いを果たした訳ですね?貴方が幸せを感じているのが、僕にも伝わってきます。良いな~o(^-^)o

ご回答に感謝致しますm(__)m幸せごちそうさまでした(^O^)/

13年前の結婚披露宴で音楽好きの主人と私は、下手なサックスとフルートの演奏を皆の前で

披露しました。恥ずかしかったけど良い思い出です。
 (その時の曲はエルヴィス・プレスリーの、好きにならずにいられないです。)
 最近の小さな幸せは、時々差し向かいで晩酌する事です。
 子供は居ないですが、楽しく暮らしています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。読んでいる限り、すごく大人なロマンチックさを、とても感じます。やっぱり、趣味が合うってのは良いですよねo(^-^)o

ご回答感謝致しますo(^-^)o

はじめまして(´・ω・`)私は今3年3ヶ月付き合っている彼氏がいます!結婚も考えてて結婚式わ誰呼びたいとか一緒住んだら動物飼いたいとか子供の名前をもう決めたり‥とても幸せです!

彼氏わ今公務員になるために勉強を頑張っていて受かるように願っているところです~~!!
早く結婚したいな~~
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。なんだか、幸せいっぱいでいっぱいな感じが目に浮かびますねo(^-^)o貴方の幸せを分けてもらったような感じがしました(^O^)/

ご回答感謝致します(^O^)