アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおり、私は小6です。
正直デブ。体重53キロの、身長155センチ。男子に巨人ってからかわれます。
そんな私、卒業式で可愛いスカートを履きたいんです~
質問
スカートのサイズはどのくらいまであるのか。&いいダイエット法(小学生向きの    です。

現在実行してること
ダンスをしてて、ストレッチは毎日やってます。学校に行く時間がギリギリで、いつも走ってます。

こんな感じです!よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

どんな運動でもかまいません。


1日2時間運動してください。

理想なのは、運動をして体が熱くなる状態を2時間維持することです。結構ハードですので水分補給など気をつけてください。

また、体重計で必ず毎日体重を量り、カレンダーなどに書き込んでいってください。
運動をしない日も必ずです。

これを卒業式まで続ければ必ず痩せますよ。

ただし続けるのは大変です。楽しみながらやることを覚えないと続かないでしょう。
楽しくするのはどれだけ楽しくしてもいいのですが、かならず継続しましょう。雨の日だって探せば何か運動はあるはずです。

体を熱くするのが脂肪が燃えている証拠ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

やっぱり運動ですよね。2時間ですか・・大変そうだけど、頑張ります!

お礼日時:2011/08/31 16:37

寝る2時間前は絶対食べない事



食事は三食絶対食べる事

間食は絶対しない

食事は出来るだけゆっくり時間をかける

これを厳守するだけで かなり効果があります

あなたの年齢なら 運動は普通でも良いのかな?


とにかく目先の事を考えず 10年後の自分の為に
長期戦と考えてください

この言葉 思い出して 気長にね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『10年後の自分の為に』マジで有難うございます!
了解です!気長に行きます!

お礼日時:2011/09/18 18:57

明らかに食べ過ぎが原因です。


ダンスをしててその体重という事は、必要以上に食べてる証拠です。

ですが、まだ小学生なので変な食事制限はして欲しくないです。
お菓子、ジュース、間食を控えて、外でたっぷり遊びましょう。

私は小6の時は158cmで38kgでした。
週1回程水泳やってました。

とにかく甘いもの系を徹底して控えればやせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものを控える。ですか。正直私は酸っぱいのとか辛い物好きです。甘いもの、苦手です。
ジュースはぜんぜん飲んでなく、お茶や牛乳、水などです。
最近はみんな塾とかで、ぜんぜん遊んでません。なるべく外でたくさん遊ぶようにします。。

お礼日時:2011/09/18 18:30

“学校に行く時間がギリギリでいつも走っている”食生活も去ることながら、普段の生活習慣リズム・パターンに問題あり。

早寝早起きをすること!・脱暴飲暴食に徹すること!けれど成長期の無理なダイエットは身体の成長に悪影響になる!・ダンスにストレッチ=適度な運動らしき?にあらず、酸素をシッカリと取り込める有酸素運動=ランニング・ウォーキング・水泳などをすること!寒くなってきたら、身体を動かすのが億劫(おっくう)になるから、毎日少しずつ生活習慣リズム・パターンを直して良き卒業式を迎えられるように。ちなみにスカートのサイズはお母さんにうかがって下さい。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。。

お礼日時:2011/09/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!