プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻本清美議員が民主党に入党!…辻本清美議員をどう思いますか?

A 回答 (8件)

金と地位 および 権力 のにおいが少しでも濃い方に向かって、寝っ転がる女です ・・・

    • good
    • 1

無節操な議員が無責任な政党に釣り上げられた。


与謝野さんなんかも、帰るお家あるんでしょうかね、余計なお世話だけど

一本釣りにかけられた青魚だって、最後は立派なカツオ武士だヨ。
見上げたモンだ。
僅かなエサに食いつく魚とは情けない。
もっとも、これが最後のチャンスかもね。政治家としても wfufu
    • good
    • 0

職業政治屋

    • good
    • 0

長いものには巻かれろ!


寄らば大樹の陰!
両方とも当てはまっている感じがします。
沈みそうな泥舟から乗り換えたのですが、今度は船長がどじょうの手漕ぎ舟です。
どうなることやら。
    • good
    • 0

秘書給与事件で失脚した時に、


「失敗した人間にも再起のチャンスは与えられるべきだ」
などとほざいていましたが、

ビジネスで失敗して落ちぶれた人と、
詐欺まがいの公金横領で捕まった人を
同列で扱うなんてありえないし、
それも自分のことなのに臆面もなく。。

こういう人は政治の世界に居るべき人じゃないと思います。
    • good
    • 1

民主党が政権奪取 → 国民新党・社民党と連立を組んだ。

この際、辻本は国土交通副大臣に就任 → 社民党の福嶋みずほが「普天間問題」で連立を離れる → 辻本は社民党を離れ無所属の身分になる → しかし辻本は一度味わった政権の味が忘れられない → 結果、民主党に入党。

ね?あんだけ国会で大騒ぎして、人の事を「疑惑の総合商社」とか揶揄しておいて、自分が問題起こして議員を辞めた。しかしまた社民党で立候補し当選。そして社民党の考えが辻本の考えな筈なのに、その政治思想をコロッと変えてしまう。政治信念も何も無い、どうしようもない議員です。

さっさと議員辞職してもらいたいもんです。また、辻本の選挙区の有権者の方々にはよく考えて投票していただきたい。こんないい加減な女に投票すな!
    • good
    • 0

早く北朝鮮に帰化してほしい。

    • good
    • 0

次回の衆議院選挙では民主党の議員さんは


かなり落選するでしょうね、選挙に落ちればただの人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!