プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんへアンケートです。


『勇気』にもいろんな種類があると思います。

女性にとって、『勇気』といえば、どんな事柄がありますか?

「こんな勇気が欲しい」とか「こんな行動に勇気づけられた」など、実際に感じた経験談もあれば、ぜひお願いします。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「現実と立ち向かうこと」です。

    • good
    • 0

ガンのチャリティで髪を切る、髪を染めるというのがあります。

ガン患者は髪が抜けるので同情を示す訳ですが、会社の女性が翌日突然剃り上げて坊主頭で出社しました。そして寄付金を募って回りました。

親友がガンで亡くなり、何かしなければと寄付金集めに参加したのでした。
    • good
    • 0

こんにちは!ぽんたでし!


小さいときから行ってる病院のセンセーに勇気づけられました!!
「おとなになると腕にチューシャするんだけど痛いんだよね~ぽんたは特別にお尻にチューシャしてあげるから逃げちゃダメだよ~痛くないからね~」って本当に痛くなかったです♪
ヨレヨレのじーさんですがさすが頼りになりまし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!