アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「きまぐれオレンジロード」の何巻かの(巻数は忘れましたが)、とある一コマに「うる星やつら」の弁天がいました。確か、誰かの部屋の写真立ての中で写真か絵のように載ってました。そういえが何となく「オレンジロード」は高橋留美子さんの「めぞん一刻」に似ている気もするのですが、まつもと泉さんと高橋留美子さんは友人関係か何かなのでしょうか?
どなたか知っている方、お願いいたします。

A 回答 (1件)

20年近く前、高橋留美子系ファンジン(ファンサークル系同人誌)に参加していた


ということは聞いたことありますが、友人関係ではないと思いますよ。
出版社も違うし、年齢も離れているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年くらい前に、そのような同人誌に参加していたというコトは知りませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/17 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!