アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便ポストを外壁の埋め込み型にしたのですが、そのポストには縦型の受け口はありますが、受け箱が付いていません。
(受け箱が付いている物だと勘違いして注文してしまいました。。。)

このままだと郵便物が床に落ちてしまう&外から中が覗かれてしまうので、受け箱を付けたいのですが、横型の受け箱ばかりで縦型の受け箱が見つけられません。
受け口と受け箱がセットのものばかりです。

縦型の受け箱のみが欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

室内で郵便物を受ける形にするときは、下駄箱の上や棚板を儲けて受けますよ。

外付用の箱はブロックにつけるにはいいですが家に中には向きません。
棚板をちょうどいい高さ、ちょうどいい広さにつけるとよいでしょう。
タテ型なのでL型に受ける棚があるといいかもしれません。DIYもいいですね

外壁の袖壁にあり箱も外のときはエクテリア業者に箱だけ依頼してください。
業者はばらで購入して組み合わせますが。ホームセンターなどではばら売りはしていません。
ホームセンターの受付で品番指定(エクステリアのWEBカタログで選ぶ必要があります)で送ってもらえるかどうかは確認してみてください。だめならエクステリア業者に依頼です。
    • 0

郵便物が落ちないように小さな棚板をつけました。

箱型じゃないとだめですか?
    • 0