アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は優秀すぎる。
東北大地震で見せた日本人の勇敢さには
本当に驚きました。
まるで日本人は皆軍人みたいに規律正しい
し命がけで職務に専念してました。
若い女性でさえ命を失うまで持ち場を離れ
ませんでした。
こんな人達が隣にいるんですよ。
いつ国を奪われるかわかりません。
奪われかけた事もあるんですよ。
日本人は怖い。
でも中韓人が日本人のレベルに達する事は
ほとんど絶望的にありえない。
だから反日教育をするんです。
あいつらは人間じゃない。鬼だ。
中韓人のこんな気持ち日本人には解らないでしょう。
日本人の皆さん
もっと中韓人のレベルに合わせてください。
ノーベル賞も取りすぎです。
金メダルも取りすぎです。
強くていいのは円だけです。
一地域に一国だけ突出した国がある事は地域の安定
を損ないます。
私の意見は杞憂でしょうか。

A 回答 (5件)

何人ですか?

この回答への補足

中国人ですが帰化してます。
能ある鷹は爪を隠す。
日本人は爪が目立ち過ぎます。
その能力の高さには疲れました。
日本人と付き合う事で成長はしましたが
寿命は短くなりました。
日本人は泥酔させてやっと中国人のレベル
になります。
日本の皆さん
もっとお酒飲みましょうね。

補足日時:2011/09/25 23:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国女性と結婚しませんか。
中国では適齢期の女性が不足してます。
いい女が日本人に取られれば少しは中国男も
発奮するでしょう。
ただし売春婦はヤクザがついてますので気を
つけてください。
OLを装った日本語堪能な凄い美人も新開地にの
バーの出没してますが彼女の自宅に行ってはいけません。
とても危ない町ですがホテルを使えば安全です。
オークラホテルはいいですよ。

お礼日時:2011/09/27 23:01

杞憂です。


ご安心ください。
その劣等感の裏返しとして、日本女性にこんなことをして火病っておるニダ!

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

ケンチャナヨ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人は韓国人ほど落ちぶれてはいません。

お礼日時:2011/09/25 23:32

中韓の人から見ると、日本人は非常に好戦的で


残酷な民族に思えるらしいですね。

日本人は普段は大人しいが、いざとなったら凶暴無比
になる怖ろしい連中だ、と。

これは別に冗談ではありません。
私には中国人の知人が多く、中国のメデアにも
よく接していますが、そういう感じがします。

これは、かつて日本は武士という戦闘貴族が日本を治めて
いたのに対し、中韓は文人が治めていた、という歴史の
なせる技だと思います。

日本がアジアでは突出しているのは確かです。
かと言って日本は欧米人にはなれません。
だから日本は孤立している訳です。
欧州のようにEUを造りたいのですが、レベルが違いすぎてそれも
できません。

レベルを下げたら、中国の柵封体制に呑み込まれてしまいそうです。
だからレベルを下げる訳にもいきません。
困りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困らせてすみません。
日本に煽られて中国は高速鉄道や地下鉄を作りましたが
いずれも追突事故を起こしてます。
国民のレベル向上を図らず高度なシステムを導入しても
使いこなせず無残な映像を世界に曝してます。
今度宇宙船を打ち上げるようですがそんな金が有ったら
若者の理数科教育にまわすべきと思います。
中国のような大国が反体制家を除いて一人も理系ノーベル
賞を得られてないのは韓国同様日本に対して恥ずかしいです。
もっとも韓国人に言わせると日本人受賞者は皆在日韓国人ら
しいですが。
もちろん中国人は信じてませんよ。
孔子先生も韓国人と主張する大うそつき民族ですから。

お礼日時:2011/09/27 22:30

国を挙げて間違った教育してるんだから、


中韓のほうがよほど恐ろしいです。

そんなに日本が羨ましいなら見習ったら
どうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見習っても見習っても追いつけない悔しさ
お解りないようですね。

お礼日時:2011/09/27 21:48

>日本人は優秀すぎる。



過大評価が過ぎますね、若しくは「平成以前の日本人は~」の間違いではないでしょうか?

外国の方は、列車が定刻にそして一定の場所に到着する事を寸分も疑わず整列する、日本人の姿に脅威を覚えるそうですが、それが軍隊を想像させるという事なのでしょう。

戦前の軍隊がそのまま企業のシステムとして移行した日本経済は、当然の如く驚異的な発展を遂げましたが、その魔法は解けつつあります。

>一地域に一国だけ突出した国がある事は地域の安定を損ないます

1980年代までの日本は「アジアというスラムに聳え立つ霞ヶ関ビル」と形容された程、極東に於いて孤高を託つ国家でしたが、突出した国家の存在はやはり著しく地域の水準を引き上げるものです、韓国そして中国の経済発展もその事とは無縁ではないでしょう。

但し御心配には及びません、中国・韓国との差が縮まる事はあっても開く事は最早ありませんから。

>中韓はなぜ日本を恐れるのでしょう?

確かに戦争或いは経済と一点のみを凝視した際の日本人は脅威ですが、それは過去の亡霊です。
ただ経済は低調ですが世論が健全に多様化しつつある現在の日本、過去に於けるパラダイムと価値観が変貌を遂げつつあり、その点は中国・韓国の遥か先を行く存在であると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご高説ありがとうございます。
日本人がのんびりと生きてくれる事を願います。
レベルの高い隣人は疲れるのです。

お礼日時:2011/09/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!