アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、ホンダのV-twin MAGNAに乗り始めたばかりなのですが、最近、友達から純正のバックレストと、社外のシーシーバーを2個セットで売ってもらったのですが、自分でつけようとしたら、両方とも全然つきません。リアのフェンダーと、フレームを留めているネジに共止めするだけだと思うのですが…
シーシーバーとかをつける時って、ネジも長いものを入手しなければならないのでしょうか?
ホンダのサイトで、マグナのオプションパーツの写真を見ると、一緒にネジが4本写っているので…
もし必要だとしたら、長さと、ピッチがわかりません!!

どなたか、マグナの改造に明るい方。ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

その通り! ボルトを交換しないと長さがたりません。

バイクのパーツ屋でM8x65または70のボルトを買いましょう! できればステンレス製が良いとおもいます! 1本 150円か200円位で、手に入るはずです。
頑張ってね!      
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、近くのバイク部品屋へ行ってみます。
マグナは、重くて燃費もそんなに良くないけれど、長く乗りたいと思っています。
これからも乗っていく上で、分からないことがあったら質問しますので、見かけたら、またよろしくお願いしますね。