dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金をかけずに、約2週間で痩せる方法はありますか?

文化祭の29日までに少し痩せたいのですが…。

できれば結構毎日が忙しいのでランニングとかは出来ません。

凄く痩せにくい体質なので、絶対に誰でも痩せる方法を教えてください。

お願いします!!

A 回答 (6件)

美木良介さんのロングブレスダイエットがおすすめです。



食事も減らさなくていいし、割とすぐに効果が現れます。

私も挑戦したところ、3週間で5kg痩せることができましたし、お腹に腹筋がついてリバウンドしずらくなりました。

ただし、

○お菓子を食べない

○野菜→肉、魚→炭水化物の順に食べる

○8時以降は食べない

というきまりを作り、しっかりと守った結果です。

よかったら試してみてください。

参考URL:http://be-story.jp/articles/-/1453
    • good
    • 1

 朝昼晩の食事の量を半分にすることです。

それで2週間で2kgくらいは減量できますよ。
    • good
    • 1

朝は普通にご飯を食べて、昼と夜は抜く。


朝はパンじゃなくて必ずご飯がいいですね。
甘い食べ物や飲み物もやめましょう。
でも、二週間で痩せるのも限度があるし、下手に急激に痩せると激しくリバウンドするので気をつけて下さい。
    • good
    • 0

No.1、No.2に賛成。



忙しいし、お金もないなら食事しないのが一番ですよ。
食事しなければ時間に余裕もできるし、お金も浮きます。そして痩せられます。一挙三得。
    • good
    • 0

 >お願いします!!



 断食。3食を2食にする。あるいは1回の量を減らす。
    • good
    • 0

食べない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!